見出し画像

仕事の新人に指導した。日記11/7

画像は金田一少年の犯人達の事件簿からです。
犯人視点から見る金田一がチートすぎて犯人達が可哀想になるギャグ漫画です。


今回は、仕事で新人さんが入ってきました。私が指導するのですが、前の清掃業をした時によくない指導をして、辞めてしまったのでリベンジです。

指導は自分が仕事が遅いのに教えるのは新人さんに迷惑がかかるかもと、他の人達を真似てねと念入りに話して進めました。このおかげで仕事をほぼなにもしてません。やったね!

そして、今の仕事を誘った県外にいる私の兄が私の勤めてる所に来ました。
兄と会社で話すのは緊張しましたが、雰囲気がいつもと同じなので変わらない態度で話せました。

指導は難しですが頑張ります。


最近はThisコミュニケーションのネットの感想を探す時間が増えてきました。そして、ウマ娘のトレーナーやアズールレーンの指揮下がデルウハ殿ならという妄想もしています。これは恋か

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?