見出し画像

12月13日 めいさんの生配信

Vtuberの千鈴めいさんの今日の生放送のサムネです。ギターを音源に歌ってみたをするのですが結構聞きやすいです。本人のモチベーションも上がった生放送になったらしく、良かったなと思いました。

仕事・新しいことをやり始めました。機械をいじることをしたが、頭の中混乱になりながら指導されてまくっての作業でした。明日も明後日も同じ状況になるので、この日々を耐えれるか!

日常・父親がインフルエンザになりました。私に風邪がうつるかもしれないが馬鹿は風邪を引かないと思い普通に過ごす。動画制作は良いところまで編集できて嬉しいです。

まとめ・喜ぶ姿を見れたり新しいことを挑戦できていい物語の語りができそうだ。だが感情が邪魔をするかも思うのでこの画像で今日をしめます。

アカギの台詞を人生の糧に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?