見出し画像

仕事で仕上げは不安になるよね。 日記11/9

画像は、家の鍵をつけ忘れたかもという場面を思い出して不安になっていく様子です。ありますよね!


仕事で、新しいことをやりました。最後の要の仕上げであります。製品がちゃんとしてるかを見て段ボールに入れる作業をしましたが、製品をちゃんとチェックしてるのか?駄目なものが入ってないか?という不安が今まで以上に襲ってきました。これで、最後の方で段ボール中身を全部出して確認したほどです。仕上げシタクナイ。

今日はあんまり語ることはないですね。

あ、新人の方の方が作業が早いです!(涙目)


今回は、友人がオススメしてきた戦隊大失格を紹介します。友人は(悪の作業員と、ヒーローの見習い下っ端が入れ替わる所からが見どころ)と言ってきました。一話では判断できないと思いますが、無料で見れる所が分かりませんので、YouTubeで見れる所を貼って終わります。

私は一話見ましたが、面白いか分かりませんが、五等分の花嫁を描いた作者なので、評価はいいかと思えば、微妙と聞いたことがあります。
作品を作るのは難しいですね。

ちなみに私が友人に紹介した作品は『戦奏教室』です。明日書けたら書きます。今日一話見ました。最後のデハルトのシーンで泣きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?