見出し画像

仕事中にウ○コを漏らした。日記11/6

画像はプリズンスクールです。漫画は途中で読むの辞めましたが、大笑いして見てました。


朝仕事中にお腹が痛すぎてトイレに行きましたが、汚物がでないので便秘薬を飲んで、仕事に戻りました。しばらくしてもう一回トイレに行って、少し体調が良くなり仕事に戻りました。

11時45分ぐらいに、オナラかな?と思い少しお尻に力を入れた瞬間、ブリュウウウと漏らした感覚に襲われた。(あれ?ウ○コもらした?え?)パンツが少し濡れてる感覚がありますが、女性職員と一緒に仕事してる中で、(ウ○コ漏らしたのでトイレ行きます)なんて言えない…。

あと少しで昼休憩なるので気持ち悪い間隔に我慢して仕事をしてましたが、足先まで冷たい間隔がきたので、床に漏らしたら洒落にならんと思い、女性職員に『すみません、トイレ行っていいですか?漏れました…』とかなり恥ずかしいですが、その後『え?漏れた?』と言われて「お尻から…漏れました…」と言って。その後察してくれて、早く行き!」と言ってくれて助かりました。トイレについてパンツに液体が漏れたあとでした。液体だけで助かりました。

その後、トイレで昼休憩に入るのを待ってから、家に帰ってシャワーを浴びて、なんとか昼には心配されながらも無事に仕事をやり遂げました!

ウ○コ漏れたなんて言う日がくると思ってなかった。恥ずかしいー(汗)


戦奏教室の感想を書くと発言しましたが、1話とら最新話しか読んでませんので、書きません。と思っていましたが、1話だけ貼っときます。

初回全話無料のマンガアプリ「少年ジャンプ+」で「戦奏教室/SQ.新連載試し読み」を読んでます!https://shonenjumpplus.com/search?q=%E6%88%A6%E5%A5%8F%E6%95%99%E5%AE%A4%EF%BC%8FSQ.%E6%96%B0%E9%80%A3%E8%BC%89%E8%A9%A6%E3%81%97%E8%AA%AD%E3%81%BF


仕事中に寝ることに関してはベテランだと私は思いますが、では最近寝ていません。それはどうしてか?
夜ふかししたらこれを飲め!

モンスターエナジー

そして、寝る時にヤクルト1000売り切れなので、これを飲め!

ピルクル ミラクルケア

これもないならこれを食べろ!

居眠り対策で最強なのは!
寝て回復!!!

さぁ頑張ろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?