見出し画像

判断が鈍り、明日が恐怖に。 日記1/26

今日の朝の仕事中に、昨日のやるべきことができてなかったのですが、そのルールを無視できるかもしれないし、ショートカットできるかもと喜んで、実験をしようと思いました。

ですが、肝心の調べることをほぼ忘れていて、ロクに調べないまま、そのまま製品の箱に押し込みました。

後に「大丈夫だった?」と先輩に言われた時は、私の頭が混乱して、仕事に集中できなくなりモヤモヤ状態で家に帰りました。

明日、失敗したら完成した製品の箱を開けないといけなので先輩から怒鳴られ、残業と冷たい目の盛り合わせです。

私は祈るだけ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?