見出し画像

仕事大変です。

新人さんが、生き生きと成長してますが、私は中々成長できずに迷惑かけてしまいます。


周りが見えてない。
一つのしか集中できないので、厳しいですよね、仕事は周りをり見てサポートしないといけません。厳しいです。

効率よく動いてない。
仕事中の空いた時間に、次の準備をしないといけませんが、なかなか空き時間が見つかりません。

もう破れかぶれでやるしかない。バレなければいいじゃない。(バレたらクレームで怒鳴られるから動けないと思いますよね)


感想
日に日にしんどいですが、ゲームから何を学んだ!と自分の心から言われています。

確かにゲームは、諦めないことを教えてくれます。明日も頑張ります。

ペルソナ5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?