見出し画像

仕事で「僕分かる?」と言われた話 日記11/8

この画像を探すの苦労しました。この画像は幼児退行というプレイがありますが、それに似た状態で大人が寝るというリラックスできる状態らしいです。精神が壊れたら真似たらいいと思います。


仕事で久しぶりの作業、箱にロットの判子を押すのですが、やり方を一回教えてもらい挑戦しますが上手く判子が映らないのです。薄くなった場所は『悲しいさん、こうやって修正すればいいんやで』とペンで少しだけ書いたらいいので、ミスではないですキリ!。2回目も判子を押すのですが、同じミスをしました、この時に『僕分かる?こうやった方が効率いいで、僕?』といきなり僕よばわりしてきました、かなり煽ってきますが、感情に支配されたら負けなので、『やり方を少し忘れましたと』言って、次で成功させました。良かったです。

新人さんが、今まで自分の仕事を代わってくれているので、新しいことをやる予定です。頑張ります…

最後の片付けで失敗したので後味悪いかった。

Thisコミュニケーション



ハンター×ハンターの37巻のpvがかなり中毒性が高いので、色々作業BGMに使っています。37巻買ってないですけどねww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?