長芋たっぷりお好み焼き(写真でレシピ)

画像1 コーンスターチで、小麦粉を使わないヘルシーなお好み焼き♪コーンスターチは、もうちょい使った方が良いかも!(この時、うちには50g位しかなかった😅)
画像2 玉ねぎとキャベツみじん切り~
画像3 長芋切って、すりおろし~
画像4 コーンスターチ、これしかなかった😅たぶん100g位入れた方が生地がまとまるかな💦
画像5 上記のもの+卵を全部ボウルに入れて
画像6 さっくり混ぜる~
画像7 豚解凍して使ったからこんなん、塩コショウします➰
画像8 片面中火で焼き色がつくまで焼いて、裏返して弱火で蓋しめてけっこう焼きます。30分位焼いてたかな
画像9 とんかつソース、お好みで鰹節、青のり、マヨネーズなどをかけて、完成☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?