見出し画像

眠れない夜

おなかがすきました

早く寝ればいいのに眠れません

一人暮らしをしている大学生で

きちんと生活リズムを正している人、尊敬します

でもなんかちょっと完璧すぎていやだったりもします

眠れないから話そうよって始めた会話

日中よりも面白い話がポンポン出てくる気がします

そう思いながらも頭のどこかでは規則正しい生活をしたくて

じゃあなんでできないんだろって考えている自分がいます

この夏休み中に出した結論、、、

ごはんの時間が固定されていないから!!!

実家にいるときは何時に朝ごはん、夜ご飯って決まっているんですよ

だけど一人暮らしをはじめてから自分の好きな時間に食べてしまっている

そうするとお風呂のじかんも決まらないし

眠たくなる時間も毎日バラバラ

早く寝なさいよーっていう母もいないし

変な時間にごはんをすましても誰も文句をいわない

ちょっと何言っているかわからなくなったけど

とりあえずごはんの時間こていしてみようかな~

きょうもゆったり生きていました

ばいばーい

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?