見出し画像

本当に好きだったよ

私が生きてる人生はあまりにも白い部屋でどこにでもいけるわけじゃないけど、ただどこかへ自由に行きたいぐらいよ
願望はあるんだよ、ある日こんな私にも胸が張り裂けそうなぐらい好きな人が出来たんだ。

ねぇ、君のこと本気で好きなんだ
好きなんだよ、気づいてよ気づいてよ
私が生きてる間に、ねぇ、私本当に思うことがあるんだ、それはね、
君のこと好きなんだ



なんにも動けない体じゃわかって貰えない、あぁ、これが失恋ってやつなのかなって少しは思うけど、やっぱり諦めらめないこの気持ちは嘘なんかじゃないんだもん 誰にでもあるようなないような出来事も私は一瞬でも大切にしたい


ねぇ、君のこと本気で好きなんだ
気づいて気づいてこの恋模様 私が
いなくなったあなたの世界を少しでも見てみたいぐらい好きなんだよ もし願いが叶うのならあなたと繋がれるように〜



時は過ぎ私の体はもう少しで動けなく
なるんだ、その前に伝えたいこの気持ちを なんと言われてもいい本当に好きでしたと言われるまで私は諦めないよ、絶対に、たとえ私がいなくなった世界でも私はあなたを思い続けるんだから、

ねぇ、ずっと好きでした。それだけを言っては私元の場所まで戻った、ねぇ君のこと本当に好きで良かった。伝えたい思いを言えて私は幸せです


あ〜もう体は動けなくちゃった、もう一度あの時に伝えた好きと言った時に戻りたいなんて今更だけど、でも戻たいと願ってしまう、あの時の夕焼け夜空は私にとって綺麗で心に残っている、吹き向けていくみたいに時も同じで私だけをすぎていく、あの時みたいに〜

ねぇ、もっと、もっと、君のことをもっと知りたいし、話したいよ、好きな気持ちも全部全部、ねぇ、なんでだろう、君を思う気持ちだけは誰にだって負けないよ、こんな風に後悔しても遅いんだけどね、でもね、本当に君のことが全て好きだったよ、


       ★         ★           ★
作曲は自由ですが作った時にDMなどで言ってくださると嬉しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?