見出し画像

Affection

出会いはある日、花畑の中笑っている君を見かけて話しかけたくても話しかけれない僕に優しく声をかけてくれて楽しいそうにしていて僕も楽しかったんだ、孤独だった僕に魔法みたいに心の中が急に満たされて行ったんだ。
そしてきみは優しく笑った



魔法をかけてあげよう
それで君が幸せになるなら
何度も繰り返し魔法をかけるよ
僕がいなくなったとしても君は君で
あり続けて欲しいからね、
だから無理をしても君だけを守り続ける
それだけは約束しよう




花畑で、はしゃいだあの日も花火を見て夢中になってる日も全部が全部僕の大事な思い出でどれが1番なんてない全部が僕の大切な思い出だから君を喜ばすことならなんだって考えるよだから君はありのままでいてね、心から思う
優しい僕の初恋の人



魔法をかけてあげよう
絶対に解けたりなんてしない魔法を
君が幸せなら僕はなんでもいいんだ、
だから何度だって魔法をかけよう
君のその笑顔に僕は心を奪われたん
だから





君がいる限り僕は生きてられる、僕の初恋が君で良かったと思うのは何回だって思ったことだか、魔法という言葉じゃ足りないぐらいただ、君を愛していたいんだ、これからもかけがえのない人だから
これからもよろしくね




これからも魔法という愛送り続けていくからよろしくね全て受け止めなくてもいいからたまには君も愛を届けてね
僕が救われたと思うように君も僕で救われたことがあればいいな、
君との思い出は全ていいものすぎて捨てがたいものでたかなものなんだ、そして君を好きでいる気持ちと愛してる気持ちは変わらないから


         ☆          ☆           ☆
作曲は自由ですが作った際にはDMで言ってくださると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?