見出し画像

前へ



諦めたくない気持ちがあるのであれば
知りたげたこの道もう後には戻れは
しない決められてなんてない
決めたのは自分だろ 目を覚ませ
己を信じなけば、本当の思いに
気づかないままだ、
もう1回 、自分自身を信じて見ろ


知りたげたこの思い もう後になんて
戻れはしない 知ったのあればその思いを
貫き通せ誰かの為じゃなくて、自分の
ために努力をしなくて未来の道は完全に開いてる
自分の意思を持って前へと進め



勝てないと分かっていても気持ちが
負けたくない心も体と言ってる
なら、進むしかない たとえ、辛くとも
だからこそここにいる意味がある
何かを極めたものだけに本当の強さが
あるのだから
前へと前へと進め〜Ah〜

知りたげたこの道と思いもう戻れは
しない 負けたとしてもまた挑めば
いいじゃないかだってそこに意思が
あるのだから。新たな道への道はもう
開いてるからもう前へ進めるのだから
進めその先がミライだのだから
次への明日へと



間違いだらけでも、また歩んで行ける
人生の主人公はあなた次第で変わり果てしまうんだから、1人ではないけれどどう信じてどう何かを伝えるのかはあなた次第だし、あなたはあなたしか居ない代わりなんてそんなものがあったら人生の主人公なんて居ない、自信を持つかそれとも仲間と共に自信をつけていくかさぁどれを選ぶ、未完成でもいいから前を向くこと自体に意味あるのだから


知りたげたこの道もうあとになんて戻れないんだから、誰かに笑われてもいい、
笑われた分を強さに変えて思いきった行動で人は誰でも変われる。始まりがあればいつかは終わりがあるだけどそれを恐れてても意味なんてない、進むのは自分で変わることも自分のだから、自分の意思で進め

          ★            ★            ★
作曲は自由ですが、作った際にはDMなどで書いていただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?