今まで食べたパンの枚数を覚えていますか?

「もう無理。これは別れるしかない。」

付き合って早数年。
彼氏にそう思ったのは何回だろうか。
いや、思い出すとかいうレベルではない。

「今まで食べてきたパンの枚数何枚ですか?」

と聞かれているようなものである。
無意識の内に、自分の中にパンは増えていく。

でも、そう思った一回一回はそれなりの葛藤が生まれる。生まれるはずなのだ!

でもなんで別れないのだろう。

なんとか良いとこを見つける(失礼)

とかは、もちろんなのだけども限界がある。

なので!

・最悪だったけど今となっては良い思い出
・ほっこりする思い出
・くだらない思い出

とかを思い起こしていこうと思います。

思いつかなければ、他の人のエピソードや考え方を書こう(最低)

目標は1日1投稿!
よろしくお願いいたします!

#恋愛
#カップル
#キュンキュンしたい
#パン
#カップルあるある


いただいたサポートは、ママをはじめとした家族が喜ぶことに使わせていただきます。とてもうれしいです。