見出し画像

(ちょっと早いけど)2022年振り返り

突然ですが、2022年を振り返ります!
news top5 ↓↓

  1. お子を授かった👶(8月)

  2. 保護猫ちゃんが来てくれた🐈‍⬛(3月)

  3. 保護猫ちゃんが亡くなった🐈‍⬛(6月)

  4. 結婚式👰‍♀️🤵‍♂️(5月)

  5. 不妊クリニックデビュー🏥(6月)

、、いやぁ、、
「人生って、どうしてこんなに
  イベント詰め込んでくるんですかね」
と、言わずにはいられないラインナップです💁🏻‍♀️

山あり谷あり崖から突き落とされ
最後に新たな家族に巡り会えそう、
という、この10ヶ月です。

ハイカロリー。

史上最強の体調不良状態だった悪阻も
やや落ち着いてきたので

ゾンビ状態で
人様の発信を眺めることしかできなかった 
or 寝ることしかできなかった日々から
卒業しようと思います‼︎

私は発信する側でもありたいのだ。
忘れない。諦めない!笑

今日はこんな独り言で終わろうと思います。

皆さんも1週間、お疲れ様でした。

お休みでも、お仕事でも
明日から良い週末を過ごせます様に!

おわり

いいなぁと思ったら、サポートいただけるととてもうれしいです。 より良いエネルギーにお返しできるよう、大切に使わせていただきます^^