見出し画像

産後4ヶ月/取り戻したい習慣メモ

こんばんは!本日は(も)雑多なメモです。

息子が生まれて4ヶ月ちょっと。
夜は決まった時間に寝てくれて、日中は基本ニコニコ。
1人で遊んでくれる時間も増えてきました。
ので、日記というか、物理で脳内を取り出す日々を再開しようと思います。

まずは、取り戻したい習慣を。
・朝晩のジャーナリング
・朝晩のヨガ(といっても太陽礼拝程度でOK)
・朝のお掃除(クイックルワイパーでOK)
・舌磨き
・基礎体温測定(これはまだきついかな〜)
・note1日1投稿

後半は、怪しい。笑

取り戻したい習慣がある皆さん、共に参りましょう!🤝

おわり

いいなぁと思ったら、サポートいただけるととてもうれしいです。 より良いエネルギーにお返しできるよう、大切に使わせていただきます^^