見出し画像

NARS 崩れないパウダー

Googleで
NARS パウダー 崩れない🔍と検索すると、

ライトリフレクティングセッティングパウダー 
プレスト N
という商品がトップにあがってきます。

とても人気の商品なので、使ったことがある方も
多いと思います。

私もずっと気になっていた商品で
ちょうどパウダーを探していたので、
購入してみました。

店頭でタッチアップ


まず、感動したのが
本当に口コミ通りのサラサラ感です。

今の時期、汗や皮脂でベタベタになる
肌を一気に快適にしてくれるアイテムです。

また、
マット肌を望まない私にとって
とてもマッチしたパウダーでした。

ギラギラ感ではなく、ほどよいツヤ感。

美容部員の方のパウダーをつける際の
ブラシテクニックが素晴らしく、
プレシジョンパウダーブラシ #15も
一緒に購入しました。

メイクプブラシは、いくつか持っているので
必要ないと思ったのですが、
美容部員の方のトークとブラシテクニックに
やられました。

欲しいという感情を引き出す

やはり、
化粧品を購入する時はネットではなく、
コスメカウンターで商品を見て、触って、
タッチアップしてもらうという一連の流れが
欲しいという感情を一気に引き出してくれるのだと
思いました。

買い物の流れが変わった

今回の私の買い物もそうですが、
店舗に行く前にネットやSNSを使い、
欲しいモノに目星をつけてから実際の
店舗を訪れます。


例えば
洋服であれば店舗で見て、触れて、試着してから
商品を購入するという流れになります。

これからは、店舗で購入する前にネットで購入し、
店舗で商品を受け取るというサービスが
主流になるのではないでしょうか。


密をさけるために、予約をしてから商品の受け取り、試着してみて、「なんかイメージと違う」という
場合は返品も可能。


すでに、ネットで購入しお会計が済んでいるので、
店員さんとの会話を純粋に楽しめたり、
売り売りの接客を回避できそうです。





この記事が参加している募集

#スキしてみて

530,324件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?