2月28日(火)🍥最終日①

思い出すことが「治療」だってんで、獄に繋がれてからこっち、鈍った脳髄を振り絞ってあーでもこーでもと考えていたんですが、相手から奪ってしまった7年間という時間は長いなあ謝っても(絶対に)許してもらえないんだけど謝りたいなぁと思ってみたり。旧い友人のこととか好きだった感触のこととか思い出せただけではなくて、新しい面白そうなことだったり考え方だったりに触れれたのは驚き、悪くないな! 問題は詰まるところ(駄-完璧主義から足を洗ってモノゴトをポジティブに諦める、を体現した上で)「自分が長生きすることの是非」みたいなことなんじゃないのかなぁってとこまでは分かった気がするんだけれども、是なのか非なのか落着せぬままタイムアップだ、おやすみなしいましー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?