見出し画像

どうも。

昨日の日記です📖

ワンマンに向けて、チケット手売りや、ツイキャスでの販売会なんかをして、棘を好きな方やそのお友達にも来て貰えたらなって現在は活動しております💃

たくさんの方に観に来て欲しいので、わたしのお友達にも声をかけたりしています😸
中学、高校の同級生とか、今まで関わってくれた方に今のわたしを見てもらいたいのです😼

今はこんなことしてるよ〜って、こんなに応援されてるぞ〜って自慢したい😹

有難いことに、何人ものお友達が来てくれます。
嬉しいねえ緊張するねえ……🫀

アイドルとか詳しくない知り合いが観てるというの、一番緊張するかもしれない👀

こういうひとつひとつのご縁を大事にしていきたいですね🌟
わたしもなにか活動しているお友達がいたらなるべく誘われたものには行くことにしています🎶
来てくれるの、超嬉しいんだよね🫶

それはもちろんお友達に限らず、いつも応援してくれるキミだって、来てくれることが何より嬉しいのだ✊😼

そんなわけで昨日は

5/26(金)新宿LOFTワンマンまであと7日❕

でした👀

あと1週間😾😾😾

では。

😼←すきなえもじ