見出し画像

酒池肉林

どうも。

昨日は大阪で肉フェスでした🥩❕

お肉美味しかった〜‼️
お酒も美味しかった〜‼️

ライブ、棘のために肉フェス来てくれたキミはもちろんのこと、お肉目当てに来ていた老若男女わんにゃんBABYみんな観てくれて嬉しかった😽
おばあちゃんとかも踊ってくれていたよ💃

ライブ前、やついいちろうさんのDJを観ていたらなんと客席に降りてきてくださって一緒に凱旋(❔)しました😹めちゃくちゃ楽しかった😹

お写真も撮っていただいたよ📸

Sundayカミデさんとも撮っていただきました📸

超自由に楽しんでしまった🗽
お酒飲んだけど弱すぎるから帰るとき寝てた😪
お酒飲むと眠くなっちゃうのよね😪

大阪でも新宿LOFTワンマンのチケット販売しております❕
大阪の民も5/26は是非東京に遊びに来てくれたら嬉しいです😼

そんな感じで

新宿LOFTワンマンまであと27日

でした🥩

では。

😼←すきなえもじ