見出し画像

Tokyoをかける

どうも。

昨日はTo↓kyo↑を駆ける少女になってました🏃‍♂️

お昼

下北沢シャングリラにて「肯定解放!」ありがとうございました🏫

ワンマン後、こんなに早くまたシャングリラへ来るとは思っていなかったぜ🧠
シャングリラ、好きだなあ😸💭

ゆのんちゃん日付け間違えまくってておもろい😹


その後

大急ぎで赤羽へ🚃

キスエクさんのワンマンへお邪魔しました🙏

キスエクさんは、この間の棘の下北沢シャングリラワンマンにも駆けつけてくださったのです😼🤝😼

だから絶対に行きたかったの❕

キスエクさんの東名阪ワンマンツアーは続く…
5月12日(日) 名古屋RAD SEVEN
6月23日(日)アメリカ村BEYOND
8月9日(金)新宿ReNY
だそうです❕めちゃ応援しています頑張ってください❤️‍🔥


食べたもの

53点

朝食:セブンの和風ポテトサラダ(うまい❕)

夕食:横浜家系ラーメン(赤羽の🍜)

間食:粉ポカリ、リプトンのミルクティー1L、たい焼き(下北沢でお客さんからいただいたやつ❕美味しかったよ~🎶)

炭水化物多めだった👀


筋トレ

せずに寝てしまった。

今からやります。

これをやりました🏋️


夜に

お風呂に入りたいのだけど、眠くて寝てしまった🛁

だけど今日朝に起きられた❕生活リズム整えていくぞ~❤️‍🔥


告知

今日は

こちらです。

天つゆちゃんとの最後の対バン👊😾

命燃やしていきましょう👊❤️‍🔥それが天つゆちゃんへの最後のエールになる気がするから❕

思いっきりライブするぞ‼️

では。

😼←すきなえもじ