見出し画像

土曜日の渋谷の夜

どうも。

本日は渋谷THE GAMEにて激ロックDJパーティー🎧ありがとうございました❕

渋谷THE GAME、わたし初めて行きました🎶
そして激ロック😼いつも出演しているようなアイドルイベントとは違って、イベントタイトル通り棘とポピエモさん以外DJ👀❕

ドキドキしたけれど、普段アイドル観なさそうなお客さんも観てくれて嬉しかった😸🤍

いつも棘に来てくれるキミたちがいて、前の方でたくさん楽しんでくれたから、最初の心細さは消えて勇気が出たし楽しかった‼️

刺激的な夜でした⚡️

かんは病み上がり(というかもうすっかり元気なんですけれどね)だったから、もう本当にキミたちの顔が見たくて仕方なくてライブ始まるまで病んでました😸ウケる、病み上がりなのに😸

人ってどんだけ陰キャでも社会との繋がりを感じられないと病みます😸(心が)

キミたちと永遠に繋がっていたいね、嫌だね、ハハー😸

明日も会えるのこんなに嬉しいんだ、改めていつもありがとうと思いました🧠

では。

😼←すきなえもじ