見出し画像

ドキドキ土曜日

どうも。

昨日は西永福JAM、高円寺HIGHにてライブありがとうございました❕

6月1発目〜🌟
早速6月の洗礼で朝は大雨でしたが、お昼には止んで、というか晴れて🌞
お洋服に困っちゃうわね👕

西永福、最近たくさんで嬉しい🎶
クリームソーダが染みるぜ……🍨🍈

そして高円寺HIGHは初めて❕
棘でも初めてらしい👀わたしが行くのも初めてだった🎶
ステージが高いと聞いていたけど、天井も高くて、めちゃくちゃ楽しかったなあ💃
RONLONのみあんちゃんの生誕祭でした🎂おめでとうございます🎉

大盛り上がりだったねえ😼🎶

雨の日も晴れの日もライブに遊びに来てくれるの、本当に嬉しい❕
雨降ると荷物とかも大変なのに…❕
超感謝🌟

ライブのMCでわたしの生誕の告知をしてもらうとき、フライングでおめでとうって言うのが定着してきてめちゃくちゃおもろいです🐸まだです🐸

生誕祭は6/18(日)❕大塚Hearts Nextだよ〜😸


リアルバースデーは6/23です👍

6月は雨も多くて祝日もないけど、誕生日があるから大好き‼️

では。

😼←すきなえもじ