見出し画像

2022年の抱負

どうも。

今年は棘にとって大切な年になることでしょう。

3/9(水)恵比寿リキッドルームワンマン。絶対に成功させるよ😼

そのためにわたし個人としてもできることはどんどんやっていきたい❤️‍🔥

抱負①
ワンマンまでにTwitterフォロワー2500人達成❕
今年中に3000人達成❕
ドッ可愛い自撮りがあったら是非RTしてね🤳
抱負②
ワンマンまでにInstagramフォロワー1000人達成❕
Instagram苦手だけどちょっと研究してみます👀
ストーリーにケロみも載せようかな…🐸
抱負③
ワンマンまでにTikTokフォロワー500人達成❕
そのために毎日投稿します😼
リンクコピーもよろしくね🤍
抱負④
YouTube動画を定期的にアップロード❕
月に2本くらい目安で撮影できるように頑張る💪
抱負⑤
歌唱力向上、体幹を鍛える、筋肉を鍛える、体を柔らかくする、そのためのトレーニングをコツコツ継続する❕
特に体幹を鍛えたい😼体幹が優れている人はダンスが上手いと思うのです💃

まずは分かりやすいフォロワー数という指標。たくさんの人に見てもらえる様に邁進していく所存であります😾

そしてやっぱり最高のライブをするためにまだまだ足りないなと思うところ。ホントに体幹欲しい❕コツコツ継続ってわたしが一番苦手なやつなんですが、それが一番大事だなってひしひしと感じます😾継続は力なりって言った人、天才かもしれん。これができる様になったら無敵かもしれん❕

キミの抱負も聞かせてください👂
1人より2人で、みんなで頑張る方がやる気出るよね❤️‍🔥

そしてまずは恵比寿リキッドルームワンマンの成功と、その先の棘の未来へ向けて。

今年も頑張ろう😸🌟

では。


😼←すきなえもじ