見出し画像

はじめてのリミスタ

どうも。

変な時間に寝て変な時間に起きたよ🛌

昨日はリミスタありがとうございました❕
はじめてのリミスタ、緊張した〜😹

みんなたくさん『koko』買ってくれてありがとう🙏100枚突破したらしい🎉

YouTubeへのコメントもたくさん嬉しかった🌟
サキちゃんの配信者スイッチが入ってくれたおかげでみんなのコメント読めたね🫶関西弁混じりになっておもろいけど😹

新しいお洋服、通販で頼んでいたものが運良く昨日届いていたから可愛いの着られて良かった😼
ライブの日にも今日のワンピースとか、他にも可愛いのたくさん届いたからたくさん着る🌷

リミスタの方にも「この枚数をこの時間でしっかり終わらせたのはすごいです❕100点です❕」って言って貰えて嬉しかった💯

キミたちのお陰だよ〜😽🤍

リミスタ終わったあと、サキちゃんとご飯食べに行きました🚶‍♀️
サキちゃん入って今日で1年👀サキちゃんのツイート見て気がついたそうじゃんか❕
明日はわたしが棘に入って2年という1年違い後輩コンビなのですが、ようやっと初めて2人でご飯食べに行きました😺おそー❕
いやなんか気がついたら1年経ってた……時の流れ早かったよこの1年間😾🌀
改めてサキちゃん1周年おめでとう🌸
時の流れの速さに追いつけなくてもう1年経ったんだという気持ちと、サキちゃんの馴染み度的にまだ1年経ってなかったんだという気持ちがあるな😹

今日はわたしも2周年😺わあ……
夜に2周年ありがとうツイートするのでいっぱい拡散してね👁👁
この2年を振り返ったnoteも書こうかなと思う❕

では。

😼←すきなえもじ