見出し画像

らんらん

昨日は渋谷チェルシーホテルにて定期公演ありがとうございました❕

らんらんお披露目🌸どうでしたか👀

らんらんが先にリリースされている状態でのお披露目でした😼この順番は初めてだったから緊張した🫀サキちゃんの方が様子がおかしかったけれど😹

そして初の試み「棘ちゃん定期企画」❕

Twitterで好きな曲、聴きたい曲をツイートしてくれた皆様ありがとうございます🙇‍♀️

人気順ライブ、楽しくないわけないんだな😺

めちゃくちゃぶち上がってサイコーだった❤️‍🔥

さて、昨日の物販から5/26(金)に行われる新宿LOFTワンマンのAチケット、Cチケットの販売が始まりました🎫

Bチケットも販売中⬇️


新宿LOFTワンマンまであと29日❕

でした

では。

😼←すきなえもじ