見出し画像

乳業

どうも。


本日は

渋谷チェルシーホテルにて『棘-おどろ-定期公演【棘とおどろ】其ノ四十六』ありがとうございました❕

Popcorn Puck!shさん、ユレルランドスケープさん、ご出演いただきありがとうございます🙇‍♀️

お写真撮っていただきましたからいいねとRTするように🫵😾


今回はアニマルということでした🐇🐄🐶🐺🐝
わたしがアニマルやりたいって言ったのー😽🤍
可愛かったでしょ👀❔


動物からの敢えての牛選ぶところがかんちゃんらしいよねって運営さんとしろめちゃんに言われました🐮

褒めてないですよねそれ🤨


逆張りの刃を研ぎますね。稀血なので…


血といえば

今日のライブで暴れすぎて唇切れたんですけど、誰も気づいてなかった❕もっとよく見なさい🫵😾

口から血を流してカッコイイ…✨

って思いながらライブしてたのに🙀
でも思ったんですけどたぶんちょこっとしか切れてなかったんだろうなと思ってきました。血の味はしたんですよ❔悔しい〜

ライブ中に死なない程度に大流血してそれでも続行するカッコイイやつやってみたい🩸

でも思ったんですけど(2回目)ライブで怪我するのカッコイイと思ってるのわたしだけかも。もしかしたらダサいかも。

皆さんは怪我に気をつけてください🤕


ウシくん🐮

毎日オハヨー乳業って言ってるから牛にしたんですけど、蛙ヶ原ケロみもいるし、パペットマペットみたいだねって言われました。

わたしも前から思ってました🧠

全く意図していないんですけど、ウシくんとカエルくんやん❕ってなってます。


ちなみに

ウシくんのチェキが売っていますから、買ってくださいね🐮


告知

次のライブはこちら⬇️

土曜日です💃
最近251多いわね…同じライブハウスに行き続けると箱が身体に馴染んでくるからどんどんライブやりやすくなる😼


次の主催は大阪⬇️

東京拠点の棘ちゃんが大阪で主催させていただけるのは大変光栄なことでございますから❕
告知も沢山頑張るので少しでも行けそ〜って方❕マジ来て❕お願いしまーす❕


食べたもの

最近あすけんスーパーsabotage🛌


筋トレ

sabotage🛌


では。

😼←すきなえもじ