見出し画像

strawberry milk

どうも。

昨日は武蔵野公会堂にて『新春ミミノコ 2024 -アイドルの巻-』ありがとうございました👂

ミミノコってなんだろう❔と思っていたけれど「耳に残るロック」らしい🎸⚡️

武蔵野公会堂初めてだった😸広かったね〜🎶
こういう合唱コンクールとかやるようなホールって感じのとこでライブするの初めてでした👀

ステージが広いと思いっきり踊れて楽しい🎶
その代わり端から端に移動するときも全力疾走になります😹

お披露目、しろめちゃん生誕の翌日でしたが来てくれたキミたちありがとう❕

これからどんどん成長していけるように頑張ります❤️‍🔥

では。

😼←すきなえもじ