見出し画像

ライブ、そしてライブ

どうも。

昨日は新高円寺LOFT Xさんにて『LOFT X アイドル 新春大感謝祭。 』ありがとうございました .ᐟ

LOFT Xさん久々だったな😽🤍

お昼からありがとうございます。わたしは好きな人のライブもお昼からだとどうしても起きられなくて行けなかったりするので、早い時間に来てくれるキミたちへの感謝は当社比デカいです😾🫶

ライブが終わった後、恵比寿LIQUIDROOMへわたしの大好きなボカロP、ピノキオピーのワンマンライブを観に行ってきました🥚

恵比寿LIQUIDROOMは棘としていちばん大きなワンマンをやって、わたしの中では特別な場所でした。
憧れの人がそこでワンマンをやるというんだから絶対に行きたかった .ᐟ
更に特別な場所になりました😿🤍

ライブをやって、ライブを観に行って、何かを吸収してまたライブをやる🎤

そうやって世界は回ってるんだぜ🫵😼

では。

😼←すきなえもじ