見出し画像

蛇足

どうも。

これは昨日の日記📖

四谷LOTUSさんにて『OLD&NEW NORMAL vol.16』ありがとうございました❕

わたし、初❕四谷❕
四谷LOTUSさんのPAさんが、リハのときにたくさん「返し大丈夫ですか❔」とか「こんな風にしてみたんですけど…」とか聞いてくださってとっても嬉しかったです😼🫶

THE ORGANICSさんとのツーマン✌️
好きな人にはガン刺さりするイベントだったのでは👀❕
呼んでいただけてとっても嬉しかったです🤍

棘ちゃんのときはジャンプして盛り上がっていたキミたちがオガニちゃんのときは横にゆらゆら揺れていて可愛かったです🎐

珍しくお昼のみの1本で早く帰れたので、中本食べたり🍜お買い物したりしました🛍

買わなきゃいけないものあったのに買わなくていいもの買って満足して必要なもの買い忘れました‪💧‬

では。

😼←すきなえもじ