見出し画像

FREEDOM

どうも。

本日は

タワーレコード池袋店にてリリースイベントありがとうございました💿

こちらでのリリイベ、もう何度目かしら💭
たくさんお世話になってます💫いつもライブさせてもらえるの嬉しいね🎤

CD買って見に来てくれるキミたちはもちろんのこと、出たり入ったりしてくれた初見ぽい人も居てくれた❕
見たことない人が多かった気がする👀

棘ちゃん今TikTok頑張ってますから、もっともっと見たことない人に見てほしい😺🙏

キミたちもTikTok見てコメントしていいねして再投稿してリンクコピーしてくれたり、リリイベの特典でTikTok上げてくれたり…
キミたちのおかげで棘ちゃん知ってくれる人も増えるんでないかな👀❔

今日はしろめちゃんとその他大勢のオタクという構図でTikTok撮っていたのが面白かった😹バズらないかな〜😸🎶

わたしたちだけじゃできない、思いつかない斬新なアイデアが出てくるからTikTok特典とってもいいわね🫵😼

キミも撮ろうね〜📱
かんだけを写してもいいし、一緒に踊ってくれてもいい❕


食べたもの

夜ご飯まだですあとで書きます


筋トレ

これをやりました🏋️


告知

明日のライブはこちら👇

MiMiNOKO🐰結構暑くなるみたい🥵

まずはSEATAでリストバンドを交換してね🐿🎸


明後日は #はっぴーばーすでーみー ❤️

ミサちゃんこの日で棘卒業になります💐
まあこれからも事務所メイツですがね👯‍♂️


では。

😼←すきなえもじ