見出し画像

ゴーゴー!

どうも。

昨日は新大久保EARTHDOMにてめろんさんとのツーマン✌️ありがとうございました❕

レッスンしてからのライブ🎶
3人ラストで40分と長かったのでしっかり確認してきた🌟

レッスンの甲斐もあって40分フルでめちゃくちゃ楽しいライブできたー‼️
めろんさんのお客さんはもう大暴れして盛り上がってくれるから棘のお客さんも一緒に揉みくちゃになって超超良かった‼️
雪崩も起きてたけど怪我しちゃってないかい🤕❔それだけ心配だったが🩸

めろんさんのクラブチッタワンマンと棘のロフトワンマン、2日続けてですから皆さん元気にね🌟

めろんさんのワンマンチケットと棘のワンマンチケット両方持ってる人は囲みチェキ撮れるということでチケット買ってくれてありがとう🙏

めろんさんワンマン、大成功を祈ってます🙏

棘も頑張るぞ❤️‍🔥

というわけで昨日は

5/26(金)新宿LOFTワンマンまであと4日❕

でした🍈

めろんさんの川崎クラブチッタワンマンまではあと3日👀‼️

では。

😼←すきなえもじ