見出し画像

事件簿

どうも。

事件簿①

noteの連続記録が途切れる

0時までに昨日の日記書いて、0時を超えたら今日の日記を書こう .ᐟ と思っていました…
少しだけ寝てしまって、起きたら0:11でした…
日付変わる前に日記書くのちょっと難しいから日付超えてからにしてるのに😿昨日の日記ちゃん…📖


事件簿②

ケロみ轢かれる

気を取り直して昨日の日記🎶
ケロみが轢かれました。レストインピース🙏
携帯ショップの前でチャリ漕いでるムックがいたので撮らせてもらいました🚲
店員さんに「皆さんお揃いのお洋服なんですね〜 .ᐟ 」と言われて、説明するのが難しかったです😹


事件簿③

チェキ機壊れる

西永福JAMさん、タワーレコードららぽーと立川立飛店さんにてライブ、リリースイベントありがとうございました🌟
西永福JAMさんでは『CLOUD NINE Vol.74 4周年SP-DAY-』でした .ᐟ 4周年おめでとうございます🎉
西永福から移動して、タワーレコードららぽーと立川立飛店さん😽また来れられて嬉しい .ᐟ 今のところリリースする度に来てます✈️
今回もタワレコさんのエプロンをお借りしました🫶
が、しかし、チェキ機が壊れてしまいました😿
西永福ではまだ生きていたのに…完全に動かなくなってしまいました🪦レストインピース🙏


事件簿④

今日の日記に書くことなし

チェキ描いて寝てました。
あ、チェキVer.35出たよっ…🤍


事件簿⑤

なんか怖いメモ見つける

ネギサキ描いてたらアイビスのマイギャラリーから恐ろしいメモを見つけました️📝

キャー🙀

これは多分「可哀想は可愛い」について説明しているメモだったかと思います。

赤ちゃんやご老人を可愛いと思うのは死が近いからである、よってリョ○を可愛いと思うのは正しいみたいな(記憶が確かでは無いが)そんなことがTwitterでバズっていたのを見て「そうだそうだー .ᐟ 」と思って書いたと思われます。

死の特異点

すごいワードだね😺

では。

😼←すきなえもじ