見出し画像

大阪一日目

どうも。

無事大阪に着きました。
結局寝ずに集合場所へ行きましたが、車の中でかなり眠れたので元気です。
いつも車では眠れないタイプだったのですが良かったです。

大阪には人生で初めて来ましたが、来た感じがしません。なんで?
街並みが東京とほぼ変わりません。

でも楽屋のアイドルさんが関西弁で大阪を感じました。

本番ではしろめちゃんが消えるというアクシデントもありましたが、とっても楽しいライブになりました。皆さん観てくれてありがとうございます。

物販でも初めましての方が多くて嬉しかったです。
とっても褒めてくれてウキウキです。

今日、いつもと違うメンバーひとりひとりが手書きのビラを配りました。
明日もきっと配るのでぜひ5枚集めてみてくださいね。

では。

😼←すきなえもじ