見出し画像

一昨日から昨日にかけての日記

どうも。

一昨日の日記

お休みdayでしたがバイト戦士になっていた❕
一年前はライブとライブの間の日に予定を入れるなんて(遊びでさえ)体力がもたなかったのだけど、今は元気に動き回れているので成長を感じる😼

昨日の日記

定期公演❕らむちゃんお披露目でした🐕

らむちゃんおめでとう🎉

やっとこさ5人🌟

流行り病に冒されてお披露目が延期してしまったらむちゃん。プレッシャーも大きかったと思うけどライブ中ニコニコしていてとても良かった😸

先月の定期より今月の方が何故か「わたしも一年たったんだなぁ」と言う実感が湧きました😹やっぱり5人だからかな❔

これからはこの5人で頑張ってゆきます❕まだまだ進化できると信じてる❤️‍🔥

定期公演からの帰り道、渋谷駅前でビラ配りをする幻色シアターさんと遭遇しました😼

今日は幻色さんのラジオにお邪魔します📻
がおちゃんと喋るヨ🐻

ちなみに昨日は棘-おどろ-×幻色シアターとして掲載された雑誌、MARQUEE(マーキー)Vol.146の発売日でもありました👀手に入れたかい❔

わたしは今日買いにゆきます🏃‍♀️

では。

😼←すきなえもじ