見出し画像

ニコイチ

どうも。


本日は

下北沢CLUB251にて『INFINITY LIVE presents「TOKYO iDOL SPARK!! vol.37』ありがとうございました‼️

お昼から遊びに来てくれてありがとうね😸
天気が良かったから暑かったね〜☀️
その代わり会場は冷房ガンガンで助かった‪💧‬

これから夏になってもっと暑くなるっていうのに🙀
耐えられないよ〜🥵

キミもライブで汗かいたら水分補給しっかりね❕
お酒は水分補給にならないからね🫵🤨


帰り道

寄り道しました🎶

無印良品行けたー❕
話題になってたメイクポーチが欲しかったの💫無事買えました🫡

メイクポーチ小さくしたい思ったけど、新しいやつも全然パンパンで重たい😿
荷物少なくしたいよ〜😿
いつか使うと思って入れておくものが増えてしまう🫨



食べたもの

66点

朝食:ごはん、チーズハンバーグ

昼食:もずくサラダ、明太スパゲティサラダ

夕食:カルボナーラ

間食:アクエリ、モンスター、カフェラテ


ストレッチ、筋トレ

ベッドの上に山盛りになってたお洋服を片付けたので、やりました。汗だく‪💧‬


では。

😼←すきなえもじ