見出し画像

1096日

どうも。

2021年4月22日、棘としてデビューしました。


3年かー‼️


今年1月に1000日を迎えたとき、「"棘なら"1000日」ってカレンダーに書いてあったのがやっぱり印象的で。

あの日からまた96日が過ぎて、3年やりきることができました。

1000日記念の日は「あとちょっとで3周年だワクワク🎶」としか思ってなかったけど😹

カレンダーに1000日記念を入れた日も、デビューした日も、きっとこの日を迎えることができるとは考えてなかったろうな。

Twitterではみんなお祝いしてくれました💐ありがとう😼

デビュー日のMCの動画もあげられていた😹恥ずかしい😹

挙動不審陰キャオタクくん感は3年経った今も変わっていません。残念ながら…

3年経って変わったことはなんだろう、やっぱり痩せましたね👯‍♂️可愛くなった😸

8.5キロほど痩せていました🎶

4年目の目標はやはり筋肉です💪
シャングリラワンマンまで2ヶ月毎日筋トレした成果を失いたくない❕全然筋トレしてなくて失いかけてるけど❕

柔軟性も高めたいです。整体に通おう🎶

精神的にどう成長できたのかは、自分ではよく分かりません🧠

3年経って、立場も変わって、自分も変わったんだろうけど、まだ足りないし何もできてない気がします。何も、できないため…

情けnothing💃

シャングリラワンマンでも言いましたけれど、引っ張る側なんやぞ❕という気持ちを強く持っていたいです今は。

こういうとき初心を忘れずって言うけど、わたしは初心忘れたい❕俺は先輩や…と言い聞かせています。


これから先も、様々な困難がわたしを待っていることでしょう。

それでも進んで行きたい。


キミと一緒に💫



では。

😼←すきなえもじ