見出し画像

あと3日❕

どうも。

note、バチくそsabotageしてました🛌

筋トレ毎日頑張ってるから許してちょ😸🫶

とはいえ(とはいえ❔)
#棘下北沢シャングリラワンマン0326
まであと3日ですって💥

日付変わってるとか言わないでください

寝るまでが今日。わかった🫵😾❔

今日は下北沢CLUB251にてライブ🎤そして夜に渋谷ハチ公前にてワンマン前ラストフライヤー配り📄ありがとうございました❕

ライブとフライヤー配りの合間にレッスンもしたよ💃

251のライブ、めちゃくちゃ暑くなかった⁉️
ワンマン大丈夫かにゃ…と少し不安にもなりました🫀
対バンより断然長尺❕たっぷり棘ちゃんを楽しめる🎶
それってつまりたっぷり歌って踊りまくるってこと❕

でもね、毎日筋トレしてるから大丈夫なの。

継続はカ(か)なり力なりね〜😸

キミたちは筋トレしてるか⁉️
大丈夫か⁉️

シャングリラでモミモミクチャクチャしましょう🫂


ハチ公前でのフライヤー配りもありがとうね📄

今回の手売りでは新たに、チケット50枚売るまで帰らないチャレンジをしてみました😼
天候に恵まれなかったりでうまくいかないときもあったけれど、根気よく応援してくれて本当に嬉しかった😿🤍
キミたちのおかげで楽しく頑張れました❕

最後の手売りチケットチャンスは明日のライブの物販だけ❕

棘のワンマン初めての人が買える1,000円のお試しチケットは物販のみなので、明日是非買ってください❕


⬇️通常チケットはBASEでも買えます⬇️


では。

😼←すきなえもじ