見出し画像

還付金処理状況確認についてのページを執拗に覗くなど

どうも。

こんなアイドルは嫌だ。どんなアイドル❔

還付金処理状況確認についてのページを執拗に覗くアイドル

ちゃんと納税しているから、許してくれ🎶


今朝

起き上がれなかった🛌
シャワーも浴びられなかった👳🚿
労働をお休みしてしまった😿後悔。

ここ数日、自律神経が狂っているわね…

今日も早く寝ようと思っていたのに3:20だし。


だけどワンマンについてのnoteを書けたからよかったです📖´-


日記

を、みくのしんさんが1000日以上続けているらしい。noteで。

わたしはふっくらすずめクラブというYouTubeチャンネルが好きなので、すぐに影響を受けました。今日からやるぞやるぞやるぞ😾❤️‍🔥

食べたものとか記録してるらしい、そして日記の内容を覚えていないから過去改編できるらしい。


食べたもの

29点…

昼食:辛ラーメンにほうれん草とツナフレークとスライスチーズを乗せてラー油をかけたやつ

夜食:セブンの温玉ビビンバ(わたしはビビンバがかなり好き)

間食:じゃがりこサワークリーム&ペッパー味(期間限定の❕これ美味しいよ)、アーモンドピーク(かなり好きなチョコであるが、かなりカロリーが高いんだわ)、モンスターエナジーウルトラヴァイオレット(新発売の紫のヤツ。セブンの半額クーポンがあったので使いました。本当にねるねるねるねの1の粉の味がした。甘すぎるのにカロリーゼロってどういうこと❔怖美味しいです)

お菓子食いすぎのため、カロリーオーバーでした😿

最近無性にお菓子が食べたくなって、コンビニで大量に買って(高い❕)バクバク食べてしまう😿
絶対にご飯をちゃんと食べてないからだと思う。炭水化物とタンパク質をちゃんと食べないと、と思うけれど、タンパク質を摂るの難しすぎないか❔


彩色兼備

文武両道

無色透明

なので、筋トレの記録もこの日記に書いていけば毎日続けられるのでは❔とひらめきました💡


筋トレ

これをやりました🏋️


買っちゃった

お気に入りのハンドメイドブランド、七竈さんのお財布を👛

可愛いでしょう🍒

お財布、好きで、コロコロ変えてしまう。

実は今使っているお財布と小銭入れが2つともオタクに貰ったやつなので、後ろ髪を引かれる思いです🧠

大切なもの入れに入れるとするかね🎁


告知

日付変わって今日のライブ🎤

明日のライブ🎤天つゆちゃ~ん😭

4/14(日)大阪のタイテ出ました⏰

リミスタやります❕ワーイワーイ💿

桜のチェキが出たぜ🌸

MV撮影場所で撮ったチェキ📸レアよ❕

Ver.101、お迎えまだの方いませんか❤️‍🩹


さてと

今日はライブだし、自律神経のためになるべく寝たい💤

シャワーを浴びて寝るとします。

では。


追記

この過去の記事読んでて、良い文章やな~って自画自賛してたら急に税金の話されて不快になったので、今日のタイトルと相成りました。

😼←すきなえもじ