見出し画像

ひしもち

どうも。

昨日は新宿LOFTへプシュケとラーガさんのワンマンを観に行きました .ᐟ

LOFTのここ、通りすがるときもつい見てしまうよね👀

プシュケラさんは昨日で現体制終了でしたが、ライブが本当に格好よくて楽しくて寂しい気持ちも忘れてしまうくらいでした😿🤍

ひかりちゃんと3枚もチェキ撮ってしまった📸

でもたぶんひかりちゃんがわたしに使ってくれたチェキ券の方が多いです😾

また一緒に色んなイベントに出られたらいいなあと思いました💭

プシュケとラーガさん、そしてひかりちゃん、ワンマンおめでとうございます .ᐟ お疲れ様でした .ᐟ  .ᐟ

では。

😼←すきなえもじ