見出し画像

オンリーパン

どうも。

元々特別なね。

昨日は渋谷RINGとチケット手売り&名刺配りありがとうございました❕

もうあとちょっとでワンマンだよ‼️やべー‼️

不安にゃ……🐱‪💧‬
直前にめちゃくちゃ不安になるヤツ😹もっと早く準備しとけばよかったのにーっていつもなるから今度こそ万全を……‪𝑲𝑰𝑺𝑺‬😘

ライブ、3人でも変わらずみんながいてくれるから本当に心強いです🫀
ワンマンでミサちゃんが戻ってきたらどうなっちゃうんだろ👀⁉️というワクワクもあります。LOFTが揺れるぜ✊😼

色んな人が同じ空間で楽しめる日にしたい👌
全員幸せにしたい‼️

やるぞやるぞやるぞやるぞやるぞ🙀

そんなわけで昨日は

5/26(金)新宿LOFTワンマンまであと5日❕

でした🙀ヤバすぎ🙀5日て🙀

では。

😼←すきなえもじ