見出し画像

アイドル

どうも。

おもれ〜……『推しの子』おもれ〜……

ジャンプ+で最新話まで読んだ📕🗯

アイドル関連のお話とか、ライブハウスが出てくる作品とか、どうしても観ちゃうよね👀

今期のアニメの中でもかなり観てる人が多い印象ある❕

地下アイドルという単語がアニメの中で出てきただけで嬉しくなっちゃうよね😺
別に自分が出てる訳でもないのに😺

アニメに出られるくらいBIGになりてえぜ❕

というわけで昨日は

5/26(金)新宿LOFTワンマンまであと16日❕

でした💃

ひとつひとつのライブを丁寧に😺✊ひとつひとつのワンマンを成功させ😺✊BIGアイドルに、俺はなる😺✊

では。

😼←すきなえもじ