見出し画像

竹馬の友

どうも。

昨日は友達と遊びに行きました🚶‍♀️

竹馬の友ってタイトル、友達から連想してフワッと思い出してつけたんですけど、出会った時期全然竹馬に乗るほど幼くなかった‪💧‬やや大きくなってからの友達です😺

一緒にバーへ行ったり🍸シーシャ屋さんへ行ったりしました🎶
わたしがお酒弱いの知ってくれてる子なので「飲酒量大丈夫❔」と気遣ってくれました。2杯目で。
かんはえらいのでクソゆっくり飲んでたから大丈夫🎶弱いけど、美味しくお酒を飲むの好きです🍸
初めて飲んだお酒もありました、名前忘れちゃったけどなんかカッコイイやつ😎

友達と遊ぶとき、ほぼ毎回シーシャ屋さんへ行きます😼
じっくりお話できるから好きなんだ🗣️

キミたちは友達と遊ぶときどんなところ行くかい❔

では。

😼←すきなえもじ