見出し画像

気にしない

気にしないよ。20時まで寝てたけど気にしない。

どうも。昨日(というか一昨日というか…)の日記です📖

寝すぎて休日が潰れました🛌


Bang!Bang!

のMVが公開されたよ😸🤍

観てくれたかい👀❔

もう再生回数1000回超えてるみたい❕初速グングンなの嬉しい💃

沢山コメントもありがとうね💬
プレミア公開のチャットはリアルタイムしかできないけど、コメント欄にはコメント残せるのでこれからもどしどし残してくれたまえ😸❕

『やべ〜アイドル決定戦』で獲得した権利によって、やべきょうすけさんにご出演いただきました…🙀すごいことや…❕

本当にめちゃくちゃ良いMVになったのでたくさん観て欲しい😸🤍


食べたもの

43点

朝食:辛辛魚、カルボナーラ

間食:ミルクティー、アルフォート、みぞれ🍧


筋トレ

sabotage🛌


では。

😼←すきなえもじ