見出し画像

犬犬犬猫猫猫猫

どうも。

本日は渋谷CHELSEA HOTEL にて『【棘とおどろ】其ノ四十四』ありがとうございました❕

ライブ前にレッスンしました💃
みんなレッスン着持ってきてなかったからパジャマで練習しました🛌

入りまで時間があったからルノアールに行ったよ☕️
いつも入りしてすぐに宿題チェキを撮るから、着替えるの面倒だね〜ってことでパジャマのままで入店した😹上着脱げませんでした🧥

無事にライブハウスへ戻り、チェキ、リハ、前物販、etc.....
時間に余裕があると思っても、意外とあっという間に出番なのです⏰

今日2/22で猫の日だったのだけれど、せっかくの猫要素無くなってしまうので前物販では猫耳でした🐱
れんちゃんに大きな猫耳借りた🐺

パジャマかん🐸猫耳ゆのん🧸

出演していただいたのはヒヨルナさん、LYSMさんでした😼
ご出演本当にありがとうございます🙇‍♀️

そして棘ちゃんの出番🎤
しろめちゃんに、病院から抜け出してきた人みたいって言われた🏥
メンバーみんな少しずつ色や形が違くて、でもそれぞれっぽいパジャマだったでしょ💫

「イロイロ」今の5人で初披露でした💃
イントロ後、みんなで手を重ねて回るときに犬ヶ崎モフ夫を掲げられて良かった😹あれがやりたかった🐶

猫の日だというのに、わたしは犬ヶ崎モフ夫だし、しろめちゃんも犬のスリッパ🐶ゆのんちゃんはクマ🧸おまるちは羊🐑

…そして猫田🐈‍⬛

ステージ上の猫要素はれんちゃんの苗字だけでした😹

いつもと違う衣装で小物とかも持ってきたりして、なんだか面白かったな😼
おまるちに赤ちゃんの帽子みたいなのつけて欲しいって言ったら本当につけてくれて非常に良かった👶🍼
またこういういつもと違うライブしたいな❕主催ならやりたい放題💥💥💥

今日の物販で手に入れてくれた方もいると思います #棘下北沢シャングリラワンマン0326 のチケット🎫
3月の主催ってもうこのワンマンなのです👀❕

明日の四谷LOTUSでの物販と

新宿でのフライヤー配りでもチケット手に入れることできます🤝

明日のフライヤー配りはわたし居ないのですが、明後日も渋谷でやりますからぜひ来て買って欲しい😽🙏🙏🙏

この体制で初めてのワンマンライブ、絶対大成功させたいのです🫵😸

下北沢シャングリラ、たくさんの人で埋めつくしたいな🤍

まだまだあと1ヶ月、されど1ヶ月‼️

頑張るぞ〜〜〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


少々長くなりました😼

では。

😼←すきなえもじ