見出し画像

わたしとぼくの

どうも。

一昨日の日記😼

埼玉県民ならわかるよね、このタイトル🥛

一昨日は西永福JAMとチケット手売り&名刺配りありがとうございました❕

ライブ前の手売りって今まであったかしら👀
早い時間だったけれど来てくれた方ありがとうございました🙏
Twitterの拡散もいつも有難いです😭🤍
結構キミたちのRT見て名前覚えて気になってライブ観たりチェキ撮りに来てくれる人、いるんだぜ😼

そして西永福JAM❕
なんだか環美推し大集合dayじゃなかった❔気のせいかな❔
たまにそういう日がある😼実に興味深い😼
最近のマイブームはキミたちの行動パターンをタイプ分けすること🎶
オタクはアイドルに似るという仮説を立証すべく研究しています🧠

オタクはアイドルに似るので、5/26(金)はどこへ行くべきかおわかりですね❔

というわけで一昨日は

5/26(金)新宿LOFTワンマンまであと6日❕

でした🐄

では。

😼←すきなえもじ