見出し画像

大阪、ありがとう❕

どうも。

本日はclub vijonさんとfireloopさんにてライブ2本ありがとうございました❕
大阪2日目、とっても楽しかった🎶

お昼は少女模型さんとコラボステージもありました。当日にスタジオ練習したりしてドキドキだったけど、やっぱりステージに立ったら楽しかったです😽またやりたいなあ…💭

夜はなぜか、大阪なのに安心する楽屋でした。
なんなら大阪が地元のアイドルさんも、大阪来たら絶対対バンしてるわ〜ってくらいの方達ばっかりだったのでマジで安心しました😸

そして15GERMさんに衣装をお貸ししました🤭
棘の衣装で15GERMさんの曲を観られてなんだか新鮮でした。
あと夜空さんがメガネかけててわたしみたいでした🤓わたしの髪の毛が伸びて少し染めたら夜空さんになります(ならない)

そんなこんなで、とっても濃ゆい大阪2日間でした。きっとまた来るからね、よろしくお願いします。

明日はついに名古屋です。1ヶ月ぶりだ〜❕
名古屋の皆さん待っててください😼大阪から着いてくるみんなもお互い道中は安全第一で❕

よろしくお願いしま〜す❕

では。

😼←すきなえもじ