見出し画像

あの日、あの時出会って

おわ、終わんないでよう…😿

どうも。

昨日は下北沢シャングリラさんにて『幻色シアターPresents LAST EVENT 「お礼参り」』ありがとうございました❕

幻色シアターさんはわたしが棘に加入してから、間違いなく一番ご一緒したグループさんでした😿
ラストとかまだ信じてない。

アワアワの最後に何か言うところで「寂しいよー‼️」って叫んだら本当に寂しくなっちゃった😿
寂しいよ〜、、

そのままラストのワンマンも観ました。
50回くらい泣きそうになった。涙腺がギチギチすぎて耐えてしまったけど周りに知ってる人いなかったら大泣きしたかった😭

色んな思い出が頭の中駆け巡りました。
一緒にツアー回ってわたしの生誕祭にも出ていただいて一緒にご飯食べて…
事務所違うのにこんなに一緒だったの幻色さんしかいない。

だけど最後の挨拶でみんな次の道への明るい言葉も聞けてそれはそれで泣きかけました😭

ぴょんちゃんあろんちゃんあむちゃんとまたご一緒したい❕

がおちゃんはあの、ずっと言おうと思って言えなかったんですけど連絡先ください🥺

え❔幻色さん全員連絡先ください🥺

ぴょんちゃんと仲良くなれたり、次の日また他人行儀になったり、仲良くなったりして、もっと仲良くなって、また他人行儀になったりしたいです🤝
一緒にお酒飲んでわたしだけ寝るやつやりましょう🍻
連絡先ください🥺
あろんちゃん…あろんちゃん好きなんです。
同じ靴下を持ってるから…🧦
猫の顔の靴下、まだ持ってますか❔
絶対感性が同じタイプだこの人❕と思ってました。
一緒にお買い物行きましょう🛍
連絡先ください🥺
がおちゃーん🧸
がおちゃんは何故かわたしを推してくれていました。アイエエエ⁉️ガオチャン⁉️ガオチャンナンデ⁉️
𝑳𝑶𝑽𝑬 𝑨𝑻𝑻𝑨𝑪𝑲 にあてられて陰のキャになってしまっていたけれど、一緒にラジオに出られたりして一番お話できた、、ウ、ウレシイ、、
がおちゃんはマジで連絡先ください🥺
あむちゃんのこと天才だと思ってるし、ラストライブでもやっぱ天才だなって思いました。わたしの目に狂いはなかった👁💋👁
あむちゃんがアイドル辞めないでいてくれて本当に嬉しいです😭ご一緒した期間は短かったけれど、同じ緑だし、天才だし、歌上手だし、可愛いし、大好きです🫶
なので連絡先ください🥺


幻色さん、大好きだー‼️

では。

😼←すきなえもじ