見出し画像

8月8日(火) 体力が0になる

今日は、新規のお客さん先へ作業内容の打ち合わせに。
朝の通勤ラッシュ時間に大阪メトロの御堂筋線で梅田へ行き、阪急に乗ることになっていたので、朝の御堂筋線に恐れおののいていたら、混んではいるけどぎゅうぎゅう詰めというわけでもなく、ほっとした。

それにしても朝の梅田はどうかとおもう。
阪急方面からあほみたいに人が歩いてくる。
吹田に住んでた頃は、私もその一人だったけど、あの通勤は今思い出しても疲れる。

それにしても今日は暑すぎませんか。台風の影響ですか。
雨が降ってもムシムシするだけで気温が下がらない。

帰り道で珍しく気分が悪くなった。頭痛がして胸やけがする。
初めての場所に行って朝から夕方まで打ち合わせして気が張っていたのと、クーラーがガンガンに効いた部屋と外との気温差にやられたらしい。

駅前のスーパーで休憩して(老人か)、ヘロヘロになって家に帰った。
座ってるとましだけど歩いてると気持ち悪くなる。
体力が0になったっぽい。
お風呂入ってごはん食べたら少し回復して、眠気が襲ってきた。

フリーランスなってから、初めての人に会ったり打ち合わせしたりすると、どぎまぎするようになってしまった。
機会が減ったからなのか、会社の代表の仕事人と違って、個人として場にいると小心になるか。
フリーランスの方が堂々としていた方がいいんだろうけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?