見出し画像

伏見に行って飲まずに帰れるか、の3月

LINEの通知が鳴った。

3月のスケジュール、まだ空きはありますか?
お仕事をお願いしたいです。

仕事量によるけど、まずはお話を聞かせてください~という軽い返事をしたものの、断る理由もないので引き受けるつもりでいた。
話を聞いた後も、できない量ではなかったので引き受けた。
…ら、これがまぁ久しぶりのえらい案件だった。

また詳しく書きます。
なくならないよね、こういうこと…と思う案件でした。

ということで最近は、FF7リバースも満足にできず、土日も休みなく働いている。
かろうじて大河ドラマは見てる。

先週末は京都で遊ぶつもりが、滞在先で仕事をするしかなくワーケーションになる始末。
意地で、お茶漬けを食べに行き伏見の酒は飲んだ。

というのが3月の様子です。
相変わらず元気です。安心してください。眠い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?