見出し画像

第2回Twitter企画(無料コンサル)参加者の声を紹介

こんにちは。カン(@podcast_kan)です。

5/29(土)に第二回の
Twitter企画を開催しました。


企画に参加された方は、
僕がTwitterの無料コンサルをしました。

コンサル内容は
僕が参加者の悩みに対して、
丁寧に一回の返信で答えていく。

また悩みの解決と共に、

・プロフィールの改善点
・ツイートの改善点

も教えました。

第3回も開催する予定ですが、
今の所、未定です。

今回は2回目に参加された方の
声を紹介します!


image0 (1)のコピー

画像2

今回参加された方の一名は僕の書籍を読んで、参加された方もいました。

本の一文で参加されたのは、嬉しい限りです。

その書籍はこちらです↓

・Twitterを効率よく伸ばす方法
・Twitterでやってはいけないこと
・Twitter運用にオススメのツール

などを紹介しています。

通常はAmazonで有料販売していますが、Kindle Unlimitedに入れば無料で読む事ができます。

無料で読みたい方は、下記記事も合わせて読んでください↓


それでは、以上になります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?